SSブログ

デザインフェスタ

5月16日にデザインフェスタのショースペースに参加したアーティストのケニーさんのお手伝いでバルーンを作りました!ケニーさんの作る服に合わせてバルーンで小物を作りました。ケニーさんの今回のテーマは「喪にふくす愛人たち」という事で小物の数珠、十字架、花などなど。。

CIMG4403.JPG  

なかなか数珠っぽく出来たのではないかと思います(笑)写真で見ると大きさわからないからほんとの数珠っぽく見えますが実際は大きいです。。

CIMG4397.JPG 

こちらは十字架。。これも大きいんです・・・

CIMG4391.JPG 

そしてバラの花。とっても久しぶりにバルーンフラワー作りました。

CIMG4431.JPG 

モデルさんに着用してるとこ撮らせてもらいました。こちらはヘッドドレス。これもバルーンフラワーです。

CIMG4410.JPG 

全部で4人のモデルさんにそれぞれバルーンの小物を持ってもらいました。

ファッションとのコラボ、、とっても楽しかったです。ケニーさんありがとうございました!!また違ったテーマでコラボしてみたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

新潟の武

数珠、でかいと笑ってしまいました。

今年のツイスターズでPRINCOちゃんにもたせてみたいです
by 新潟の武 (2010-05-28 14:53) 

yuka

数珠、、たしかに(笑)でもデザイナーさんのイメージはこんな感じだったそうです。
そして、、普通に繋がってますが実はリンコルーンじゃないんです。。
by yuka (2010-05-29 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。