SSブログ

今年は森!

毎年お手伝いさせていただいている小学校の支部のボーリング大会。今年も装飾でお手伝いさせていただきました。担当のお母さんたちがいつも一緒にバルーンを作って装飾してくれるのでとても楽しくお仕事させていただいています。

CIMG4636.JPG 

窓のクローバー、花束全て作っていただきました!

CIMG4633.JPGCIMG4632.JPG 

去年はテーマは海、そして今年は森、アリス、、という事で窓にはクローバーやお花たちを、メインのオブジェにはアリスとうさぎを作らせていただきました。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

kouyou

こんにちは。親戚の所に遊びにいって、たまたま、2010年の所沢まつりで「娘の花のブレスレッド」を作っていただいて、この時に、「こういうアートな世界がある」ことをはじめて知りました。
アリスですかぁ。いい作品です。できれば、私の小学校でも作っていただければぁと、まつりの時に声をかけようかと思いましたが、時間の関係で出来ず...(残念)。
yukaさんの作成過程を見て、私は、このアート特有の、「作る楽しさ」、「何とも言えない不思議さ」を子供たちにぜひ味わってもらえる機会があればと思っています。
出演のお願いはどうすればいいのでしょうか?
From 新潟県柏崎市のファンより。

by kouyou (2010-10-11 23:15) 

yuka

kouyouさま
コメントありがとうございます!!ところざわまつりに来て頂いたのですね。ありがとうございます!!コメントいただけてとても嬉しいです。私もバルーンの楽しさをたくさんの方に伝えられたらと思っています。

良かったらメールしてください!色々お話できたらと思います

yyuka☆yd5.so-net.ne.jp

☆を@に変えてメールしてください!
ありがとうございました! yuka
by yuka (2010-10-14 14:48) 

yuka

とみっちさま
niceありがとうございます!!
by yuka (2010-11-07 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。