SSブログ

おはなし会

2ヶ月に一度開催される読売新聞さんの絵本読み聞かせ会。参加してくれたお土産にバルーンをプレゼントしています。会場になるMUSEですが、、今日は隣の航空公園の銀杏がとてもキレイだったので思わず写真を撮ってきてしまいました。

SN3K0598.jpg 

おはなし会の会場からも銀杏が見えます。

SN3K06010001.jpg近くにいって見るととてもキレイです

SN3K06000001.jpg

銀杏の葉が下に落ちて黄色い絨毯のようになっていました

SN3K0597.jpg 

読み聞かせの先生が毎回いろんな絵本を読んでくれます。小さなお子様とそのお母さん、お父さんにはもちろん大人の方のご参加もOKです。読み聞かせの勉強にもなります。このおはなし会はどなたでも無料で参加できますので是非絵本の世界を体験してみてください!

詳しくはYC東所沢のHPまで 

http://www.higatoko.com/yc/picbook/index.html

!!!またバルーンの写真を撮るのを忘れました(汗)

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

yuka

とみっちさま
nice!ありがとうございます!
by yuka (2010-12-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキストラクリスマスライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。