SSブログ

西武園ゆうえんち

22日の土曜日に西武園ゆうえんちでバルーンショーをやらせていただきました。相方のじゅんちゃんにもショーのお手伝いしてもらいました。じゅんちゃんいつもありがとう!!残念ながらショーの写真は撮れなかったのでショーで使ったバルーンの一部を準備中に撮りました!現在西武園ゆうえんちでは夜間のイルミネーション営業をしていますが、、ものすごくキレイです!!!是非観に行ってみて下さい!オススメです!!!

SN3K06980001.jpg 

新聞の折込広告に載せていただきました

SN3K06880001.jpg

ショーの中で使ったカニです!実はこのカニには仕込みがしてあって・・・すでにボイルしてあるので

SN3K06890001.jpg

殻をむくとすぐにたべられます!(笑)

SN3K06930001.jpgSN3K06940001.jpg

こちらが西武園のイルミネーションの一部ですが本当にキレイでした!4月10日までイルミネーション営業していますので是非行ってみてください!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

とみっち

バルーンショーお疲れさまでした^^
カニ、笑っちゃいました(笑)
by とみっち (2011-01-24 00:05) 

kinta

西武園、お疲れ様でした。。
大きい身のカニですねぇ~
食べてみたい(笑)
by kinta (2011-01-24 00:51) 

yuka

とみっちさま

いつもコメント本当にありがとうございます!!カニはショーの中で、こんな寒い日は鍋に限るねってことで鍋の材料として登場しました(笑)
別の回には鮭(いくら付き)も登場しました(笑)

kintaさま

コメントありがとうございます!そうなんです。このカニ、、かなりの大きさです(笑)


最後の回は19時だったのでいつものブラウス&ベストはさすがに寒かったです(笑)
by yuka (2011-01-25 01:48) 

TH

初めまして…ではないのですが、ブログでは初めましてです。

以前西武園ゆうえんちで一緒にイベントのお仕事をさせていただきました。モンヴェールのショーで司会のお姉さんをやっていた者です。

昨年大学を卒業し、2010年3月にゆうえんちを退職して、市内の保育士になりました。

昨年も所沢まつりでお見かけしたのですが、YUKAさんのお店が大盛況で、声をかけられず。。。

今でも、TVやCMでYUKAさんが使っていたBGMが聞こえる度に、「この曲は…!」と思い出します。

またお会いできる日を楽しみにしています。

お仕事、頑張ってください!
by TH (2011-11-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルーンフラワーブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。