SSブログ

ドレス

前回の記事のブーケに合わせてドレスも作りました!!花嫁さんがとってもカワイイ方なのでドレスも可愛く!!頑張りました~

SN3K07130001.jpg

プリンセスカラーはやっぱり可愛いです!

SN3K07140001.jpg

バルーンドレスも普通のドレスのように背中を開けられるように作って、着せてからとめていきます。この写真の時には着せる前だったので後ろはすでに外してあります。

SN3K07090001.jpg

後ろリボンのアップ

SN3K07080001.jpg

ドレスのスカートの中!なんかキレイだったので思わず撮りました・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

とみっち

これ着たらどんな感じなんだろう?
やっぱり風船だからふわぁっと軽い感じなのかな?
ドレスの中もすごくきれいですね☆
by とみっち (2011-02-02 13:22) 

あっきー

テスト
by あっきー (2011-02-02 22:12) 

あっきー

ゆかさんはいつバルーンのドレス
着るんですか(^o^;)
by あっきー (2011-02-02 22:16) 

kinta

バルーンドレスきれいですね。。
一回だけなんてもったいない
by kinta (2011-02-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーケお引越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。