SSブログ

お引越し!

このたび、、ソネットのブログからお引越しをすることになりました。

今までコメントして下さった皆様本当にありがとうございました!

今日から http://ameblo.jp/yuka-balloon/

ここに引き続き balloonな毎日 を続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!始めのうちは写真や記事が重複すると思いますが、、、たくさんの方にバルーンの写真を見ていただきたいのでその辺はどうぞご理解いただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします

yuka


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

とみっち

yukaさんの作品はすごく好きなので、
少し寂しいですけどアメブロのほうがブログ人口が多いので、
たくさんの方に作品を見て頂けるかもですね♪
またいろんな作品楽しみにしていますね^^
by とみっち (2011-02-28 12:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nnqilji.ato.zetto.org/nnqilji/
by マッコリ (2011-08-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドレス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。