SSブログ

ツイスターズ2010 コンテストその3

コンテスト3部門目はファッションショーコンテストです。実はこの部門が本命だったりします。今回は着物を作ったのですが、、着物をバルーンで作りたいというのは2年前くらいから頭の片隅にありながらなかなか実際に作ることが出来ずにいたので今回は頑張ってみました。いつも頭の中のイメージだけでつくりはじめるので実際にバルーンをひねっていくと上手くいかないことがたくさんあって・・・今回の着物も結構思い通りに行かないことだらけでしたがモデルのJUNのおかげでキレイに見せることが出来たのではないかと思ってます。(JUNちゃんありがとう!!) 着物はまだまだ研究しないといけないことがたくさんあるのでもっと突き詰めていきたいなと思います!!

SN3K0307.JPG 

ステージ上での写真が撮れず、、控え室で撮りました

SN3K0305.JPG 

後ろから、、帯が見せ所の一つです!今回のコンテストでは 優勝 をいただくことが出来て本当に嬉しかったです!!

ツイスターズ ファッションコンテスト集合写真.JPG 

ファッションコンテストにエントリーしたみんなで記念撮影しました!みんな本当にスゴイです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

イワオ

優勝おめでとう!
by イワオ (2010-08-09 16:50) 

yuka

コメント入れてくれていたんですね~!!久々にブログをのぞきに来てビックリしました(笑)ありがとうございます!!!
by yuka (2010-09-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。