SSブログ

レルヒさん

 8月に湯沢温泉夏祭りでバルーンプレゼントのお仕事をしてきました。新潟はスキー発祥100周年ということで新潟に初めてスキーを伝えたレルヒ少佐をモチーフにした レルヒさん というキャラがお祭りの会場を歩いていました!!さっそくバルーンで作って夏祭り本部に飾っていただきました。

レルヒさん.jpg これがレルヒさんです。

 

CIMG4600.JPG 

こっちがバルーンで作ったレルヒさん。なんとなく感じは出てると思うのですが、、いかがでしょうか?

CIMG4606.JPG 

本部に置いていただきました!

 

      

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

通りすがり

ようでけてますな。お上手です。
by 通りすがり (2013-02-12 19:37) 

佐藤と申します。

新潟県上越市の観光施設「うみてらす名立」で働いています。
GWイベントとして、新潟県内と上越地方の「ゆるキャラ」を集めた
イベントを企画しており、既にレルヒさんの他、11体以上がお客様へ
笑顔を届けに駆けつけてくれます。
本日、たまたま拝見した 初めてで、
yukaさんは、何処にいて、何をされているのかわからないのですが・・・
宜しければ、是非、遊びに来てください。
各キャラのバルーンアートを作ってください。 お願いします。




by 佐藤と申します。 (2013-03-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航空発祥記念館ブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。