SSブログ

バルーンフラワー

 久しぶりにバルーンフラワーを作りました。これは膨らませていない風船の中にワイヤーを入れてお花を作るというものです。手間はかかるのですがとってもキレイです。このお花たちを使ってブーケを作ります。バタフライのメンバーでもあるお花の先生アンジェさんがこのお花たちを組んで素敵なブーケにしてくれます!今からブーケの出来上がりが楽しみです。

SN3K06840001.jpg 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とみっち

へぇー、膨らませないバールーンアートもあるんですね☆
はじめて見ました^^
by とみっち (2011-01-17 15:34) 

yuka

とみっちさま
コメント&niceありがとうございます!!
このバルーンフラワーは手間はかかりますが保管状態によっては1年以上長持ちするんです~・・・と言いながらかなりの指力がいるので作るのはあまり得意ではありません(笑)
by yuka (2011-01-20 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。