SSブログ

クリスマスパーティーの続き

前々回の記事のクリスマスパーティーの続きです。会場装飾とアトラクションのお手伝いだったのですが、パーティーの中のアトラクションでご当地ヒーローショーがありその中でバルーンツイスター役をやらせていただきました。(そのまんまですが(笑))バルーンショーが始まり、さあこれからスゴイの作りますよ~!という所で悪者軍団がパーティーをメチャクチャにしようとやってくる。それを助けるのが我が地元のヒーロー『トコロザワン』!という設定のショーでした。ショーの写真が撮れなかったのでトコロザワンにお願いして一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

SN3K0625.jpg 

SN3K0622.jpg 

せっかくなのでバルーンでトコロザワン作りました!

SN3K0624.jpg 

バルーンのトコロザワンと本物のトコロザワンのツーショット!!

航空戦士トコロザワンで検索するとトコロザワンのサイトに行けますので是非のぞいてみてください!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

とみっち

すごくカッコよく作れてますね☆
こういうの子供たちすごく喜びそうですね♪
by とみっち (2010-12-18 15:22) 

tjc

ショーも装飾も最高でした!ありがとうございました。
by tjc (2010-12-18 16:24) 

yuka

とみっちさま
コメントありがとうございます♪ 男の子にはヒーローものは鉄板ですよね~(笑)もっと勉強しないと・・・です!

tjcさま
コメントありがとうございます
こちらこそ御世話になりました。ありがとうございます
by yuka (2010-12-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編 サンタの作り方!holly balloon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。